【3/26(日)13:00〜】DOMさん、Takuさんの登壇が決定 #御城印集めは楽しい

御城印コレクターとして多数の御城印を収集され、またSNSでも御城印情報を広くシェアしてくださっているDOMさん(@phobosdom)、Takuさん(@takubomay)に登壇していただき、「御城印集めは楽しい」をテーマにお話を伺います。

登壇時間3月26日(日) 13:00〜14:00(60分)

御城印の歴史を振り返りつつ、おふたりの御城印集めのきっかけや、御城印の魅力、全国の御城印への要望、御城印整理術など、御城印集めの楽しさをみなさんと共有できるような内容を考えています。
現在の御城印ブームをコレクターの立場で見てこられた方たちなので、お話を伺うのが楽しみです。

登壇にあたってのコメントをいただきましたのでご紹介します。

DOMさん

御城印コレクターのDOMです。
城郭巡りの記念品として購入を始めた御城印にどっぷりとハマってしまいコレクターになってしまいました。
そんな話も含めて御城印集めのアレコレを楽しくお話しできたらなと思います。

Takuさん

この度はこのような機会を頂きありがとう御座います!
御城印・武将印物語のTaku(たく)と申します!今回は『御城印集めは楽しい』をテーマにして御城印の魅力や、御城印集めの楽しさなどについてお話しできたらと思います!

当日の動画

当日の動画とスライドを公開させていただきます。

ツイッターのハッシュタグは #京都御城印サミット #御城印集めは楽しい です。